2012年01月04日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

バスケの頻度低下と共に更新も滞ってしまい…orz
バスケに関しては俺のケガやら人数不足やら中々しぶとい問題が山積といった感じです。
それでも、東海サウンドさんに体育館誘っていただいたり、飲み会のために遠くから来てくれる仲間がいると思うとまだまだいける!と思います。

昨年の12月29日に発行したDF通信特別増刊号をHPに載せました。
UPしてから、印刷用じゃなくてweb用にページを作り変えればよかったと思いつきましたw
気が向いたらやります(笑)

昨年に引き続き、おバカ全壊(全開)になると思いますが、何卒広い心と慈愛の精神を持って向き合っていただけたらと思いますw本年もよろしくお願いいたします。
posted by two at 11:08| Comment(1) | 日記

2011年12月31日

Good-bye 2011

先日の忘年会、お疲れさまでした。
作成したFPは近いうちにうpしますw

今年もいろいろありまして。
まぁいろいろあるのがうちの普通というか平常というか…w

みなさんには大変お世話になりました。
いつもくだらない俺の遊びに付き合っていただいて(笑)
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。
posted by two at 15:11| Comment(0) | 日記

2011年11月04日

11月です。

皆さんお元気でしょうか?CAPですm(__)m

近頃はなかなかバスケもできず悶々としております。
時々我慢できなくなって日曜日一宮に行っています。

さて、今年も残りあとわずかということで、
本当に一年過ぎるのが早いですね。

またみんなでバスケしたいです。
せっかくおそろいのTシャツ作ったんだしね。

あ、それから私CAPから皆さんにご報告です。

私CAP、入籍することになりました。
そして子供ができました。

なかなか皆さんと会えないので、
こんなところご報告しましたが・・・。

また改めて直接会ってご報告したいです。

では、仕事に戻ります!



あ〜バスケしてぇ!!

fromCAP
posted by two at 21:25| Comment(0) | 日記

2011年08月13日

久々の…

体育館!
熱中症がブーム。
あまり乗っかりたくない流行なので、みなさん気をつけましょう。

あ。
私事ですが、mixiで写真部作りました。
ここのロゴ作ってくれたこがくんとの共同プロジェクトです。
ゆくゆくは展覧会なんて洒落たことできるといいな、なんて夢見てます。

もしよければ見てみてください。
写真が趣味だって人はぜひ入ってください。
posted by two at 09:46| Comment(0) | 日記

2011年07月15日

Tシャツきたよ!

ついにきた!
新生ロゴで作ったTシャツ☆
ちょっとドラゴンボールっぽい(笑)
素材が軽くていい感じ。いろいろ削って素材にこだわった甲斐があったね。

しんちゃん家で保管してるので、練習にくるときは事前に連絡してあげてください。
さすがに毎週人数分持ってコートにはこれないだろw
なるべく早めに受け取ってあげてください。

よろしくです☆
posted by two at 21:31| Comment(0) | 日記

2011年06月18日

Penny Rain

Penny rain in my knees, in my eyes♪
(歌詞合ってるか?w)

雨ばっかり。
posted by two at 20:09| Comment(1) | 日記

2011年06月08日

届きました!

110608_000359.jpg
まもなく皆さんの手元へ!
posted by two at 00:04| Comment(1) | 日記

2011年06月05日

お梅雨です。

まー、天気がよくないがね。

とりあえずTシャツのお金まだの人は連絡だけでもしてあげてくださいね。
俺は来週も行けないので、Tシャツのシェイクダウンには立ち会えないかもしれないけどorz

mixiの方に今度俺の友達の劇団がやる公演のお知らせを載せておきました。
そこらじゅうに書いてるけど、宣伝じゃなくてまじでPush!してます(笑)
みんなでぞろぞろ行くのもいいけど、ぜひカップルとか少人数で観てもらった方がいいかと思ってあえてこういうお知らせにしました。俺と一緒に行ってくれる人は連絡ください。割引があるので☆
詳しくはmixiのコミュか俺のブログで。
雨でバスケできないといろいろストレスも溜まるかと思うので、気分転換にでもどうぞ☆

Tシャツが完成したら、また何か新しい企画とか遊びとかやれたらいいなと思ってます、夏だしw
みんなでフェスとか行きたいなぁ。
海とか、花火とか…男ばっかりだけど(笑)

TEAM-D海開き!〜夏の浜辺でイソベは全開で全壊!〜ってのはどうでしょう?w
posted by two at 19:36| Comment(0) | 日記

2011年05月18日

Tシャツ

昨日の夕方、しんちゃんからTシャツのMLがまわりました。

実はTシャツ作るのは初w
楽しみですね。

まだしんちゃんにサイズ等の連絡してない方、期日がビックリするほど急なんで注意してください。


俺は二色とも頼んだぜw
posted by two at 12:24| Comment(1) | 日記

2011年05月16日

もう少しで折り返し

こんばんわ。
みなさん元気ですか?
五月病などにかかってませんか?

最近私は、毎日のウォーキングの甲斐あって、だいぶ足の調子が良くなってきました。

6月は暦通りで休日がないし次の大型連休はお盆ということで、しばらくはイベント事は開く予定がありません。みやっちの歓迎会…(笑)

梅雨に入ると通常の練習もできなくなってしまうので、また一宮に行ってみるとか、何か代案を考えたいと思います。もちろん提案大歓迎です。梅雨時期はみんなでバンド活動するとか…(笑)

そろそろTシャツがお目見えするはずなんだが…(笑)
posted by two at 21:11| Comment(0) | 日記